2010年11月17日

ナイスコストパフォーマンスゥゥゥゥ

早速、昨日行って参りました「麺屋 天道」さん!

その目的は!?



おいしいラーメンを食べるため?

手作りハンコをもらうため? (いやらしい)


もちろん

両方ですっ!

ほんとラーメンおいしいんです。なんで今まで行かなかったんだろうって

ちょっと損した気分になるくらい(笑)

ちなみに昨日は、黒とんこつラーメンと炒飯のセット、そして最後には

杏仁プリンを頂きました。

もう どれをとってもYAMMY! とってもおいしいいいいいいいいいい。

そしてナイスコストパフォーマンスゥゥゥゥ。

この味、このボリュームでこの価格! いけてるわ!

是非、お近くにお寄りの際は食べてみてください。

水俣 水光社ホームセンターの近くです!


で で で

頂きました!手作りハンコ!


ナイスコストパフォーマンスゥゥゥゥ



ナイスコストパフォーマンスゥゥゥゥ



ナイスコストパフォーマンスゥゥゥゥ



箱まで手作り!

すんばらしい! こりゃ澤井家の家宝だわ♪

ありがとうございました 天道さん





同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
オバマ大統領に問う!
私のスタンプコレクション
地域まるごとショッピングモール!
這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
北の国からのクルマ
この餌箱にはまいったね!(笑)
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 オバマ大統領に問う! (2011-02-11 16:02)
 私のスタンプコレクション (2011-02-10 08:44)
 地域まるごとショッピングモール! (2011-02-02 11:36)
 這いつくばって、グランドキャニオン冒険中! (2011-01-31 17:47)
 北の国からのクルマ (2010-12-14 17:49)
 この餌箱にはまいったね!(笑) (2010-12-07 08:06)

Posted by モジョカド at 08:15│Comments(2)おもしろい
Comment List
昨日はありがとうございました! 
三人で一心不乱にはんこの写真を撮っている姿が親子仲の良さを物語ってましたね〜(^-^) 
またお待ちしてますね。
Posted by いわてもやん at 2010年11月17日 17:26
いやぁ~
きっと誰でもあんな感じになっちゃいますよ!
それぐらい、すごいってことなんです!
Posted by モジョカドモジョカド at 2010年11月19日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。