2011年01月31日

這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!




先週土曜日、“モリノハタケでネイチャーゲーム”が行われました!

草を食べたり、花粉を運んだり、種を飛ばしたり、赤く実を成らせたりと

様々なことが自然界では起こっています。

もしかしたら、人間界よりせわしないしれません。

自然界の時間軸で考えると、比べられないほど早いスピードなんでしょうね(驚速)

そんな事を考えさせてくれる時間でした。

這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!


這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
虫眼鏡をレンズにつけてパシャ

這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
これ一つ一つが種で、服に沢山つくやつです いやゃ~


本来ならこういった形ではなく、日常の暮らしの中で自然界の成り立ちが

身にしみていくものなんでしょうね。

寒かったですが、無事に終わってよかったです。

関係者始め、参加者のみなさん お疲れ様でした!





同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
オバマ大統領に問う!
私のスタンプコレクション
地域まるごとショッピングモール!
北の国からのクルマ
この餌箱にはまいったね!(笑)
クゥは興味深々!
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 オバマ大統領に問う! (2011-02-11 16:02)
 私のスタンプコレクション (2011-02-10 08:44)
 地域まるごとショッピングモール! (2011-02-02 11:36)
 北の国からのクルマ (2010-12-14 17:49)
 この餌箱にはまいったね!(笑) (2010-12-07 08:06)
 クゥは興味深々! (2010-12-04 15:20)

Posted by モジョカド at 17:47│Comments(0)おもしろい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。