2010年12月07日

この餌箱にはまいったね!(笑)



おはようございます サワイです。

昼間はぽかぽか秋のように過ごしやすいですね。



今日は最近、見つけたおもしろいサイトをご紹介します。

コチラ↓↓↓

アイデア雑想ノート《http://0007654.blog11.fc2.com/blog-entry-80.html

この鶏の餌箱!! すっごいいい!

鶏さんも賢いんですね

たしかに飼い主の人、というか餌やる人の顔は覚えてますね

初顔にはあまり近寄らないんです。

でもこれって、横から顔入れた子が、挟まれたりしないのかな・・・

世界にはおもしろいことがたくさんや

この餌箱にはまいったね!(笑)





同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
オバマ大統領に問う!
私のスタンプコレクション
地域まるごとショッピングモール!
這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
北の国からのクルマ
クゥは興味深々!
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 オバマ大統領に問う! (2011-02-11 16:02)
 私のスタンプコレクション (2011-02-10 08:44)
 地域まるごとショッピングモール! (2011-02-02 11:36)
 這いつくばって、グランドキャニオン冒険中! (2011-01-31 17:47)
 北の国からのクルマ (2010-12-14 17:49)
 クゥは興味深々! (2010-12-04 15:20)

Posted by モジョカド at 08:06│Comments(0)おもしろい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。