2009年11月25日

Jazz味噌屋 !! 



3代続く老舗味噌屋の「緒方こうじ屋」さん

厳選された原料を使い、昔ながらの麹蓋製麹法で手作りにて製造している。

店内にはお味噌の甘くいい香り

そしてゆったりと流れるJAZZ♪

麹がジャズで ゆらゆら ふぁわふぁわ・・・

はて この音楽・・・ どこから流れてくるんだろう?

店内を見渡す

Jazz味噌屋 !! 

ん!?

Jazz味噌屋 !! 

んっ!?!?

Jazz味噌屋 !! 

あっ!!! ここだっ

しかも音楽に合わせて動いちょる!(感動) しかもパート別に!(驚)

なんでもこれはご主人の趣味

だけど、これを聞きにこちらに来られる方もいるそうで、癒されて帰えられるのだそうです。

んーー・・・ これはJAZZ喫茶ならぬ JAZZ味噌屋だね!


Jazz味噌屋 !! 

緒方こうじ屋さんはお味噌だけでなく、色んなこだわりの調味料なども置いております。

もじょか堂の有精卵も一番最初に置いていただいたお店です。

是非、お近くに来られた際には、寄ってみてください

もじょか堂 http://www.mojoca.net



同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
オバマ大統領に問う!
私のスタンプコレクション
地域まるごとショッピングモール!
這いつくばって、グランドキャニオン冒険中!
北の国からのクルマ
この餌箱にはまいったね!(笑)
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 オバマ大統領に問う! (2011-02-11 16:02)
 私のスタンプコレクション (2011-02-10 08:44)
 地域まるごとショッピングモール! (2011-02-02 11:36)
 這いつくばって、グランドキャニオン冒険中! (2011-01-31 17:47)
 北の国からのクルマ (2010-12-14 17:49)
 この餌箱にはまいったね!(笑) (2010-12-07 08:06)

Posted by モジョカド at 18:24│Comments(0)おもしろい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。