2010年12月16日

おいしいタマゴ



おいしいタマゴがあります。


おいしいタマゴ


自由に動き回れるよう広い場所で、育った鶏のタマゴです。

草をついばんだり、土をほじくってミミズをさがしたり

時には、カラダに土をかけて洗ったり、うとうとお昼寝をしたり

そんな環境で育った鶏のタマゴです。


自然で健康な鶏から、本物のタマゴは産まれます。


ここで一つ、タマゴの違いが分る方法を教えます。

割ったタマゴの内側を指でなぞり、肌にすりこんでみてください。

そして乾いたら、そこを嗅いでみて下さい。

市販のタマゴとの違いがわかると思います。

しかも肌がさらさらになりますよ。


おいしいタマゴ


たまごかけご飯、だし巻き卵、オムレツ、茶碗蒸し・・・

ぜひもじょか堂の卵でつくってみてください。

もじょか堂《http://www.mojoca.net/egg/




タグ :水俣たまご

同じカテゴリー(たまご)の記事画像
モンブランに乗っかって
たまごの花が咲きました。
超ビッグなエッグ!
サワイがニワトリを飼い始めた理由
『タグを集めてタマゴをもらおう』キャンペーン!!
最高の環境!私も鶏になりたい!
同じカテゴリー(たまご)の記事
 モンブランに乗っかって (2011-04-14 16:59)
 たまごの花が咲きました。 (2011-03-16 17:40)
 超ビッグなエッグ! (2011-02-25 08:13)
 サワイがニワトリを飼い始めた理由 (2011-02-18 18:46)
 『タグを集めてタマゴをもらおう』キャンペーン!! (2011-02-01 14:18)
 最高の環境!私も鶏になりたい! (2010-11-09 17:48)

Posted by モジョカド at 08:19│Comments(0)たまご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。