2010年11月05日

ツイッターをはじめました



こんにちは 昨日ツイッターを始めたさわいです。

“mojocado”でアカウントを取れたので、宜しくお願いします!

まだ不慣れなもので、あまりつぶやいておりませんが・・・



しかし、驚速で広まってますよねー ツイッター

そんなにすごいものかと、半信半疑でしたが・・・

芸能人からIT社長や政治家、企業とありとあらゆる方たちの

普段考えてることなどが、わかるんですね。

ブログなどより「生の声」に近い気がします。

おもしろい♪



んーーただこの先、このままいってしまうと声をだす機会が

なくなってしますのではと危惧もありますが・・・



山に登ってツイッターで「ヤッホー」と言っちゃうのか!?

言っちゃうのか!? 言っちゅうのか!?



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
あの杉本さんがジャニーズ入り!?
中山間地の夜明けは近いぜよ!!
◆タマリエ◆
んー あきないな~
先日の座談会の様子が掲載されました!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 あの杉本さんがジャニーズ入り!? (2011-02-04 11:19)
 鳥インフルエンザの件について (2010-12-23 17:30)
 中山間地の夜明けは近いぜよ!! (2010-11-29 17:58)
 ◆タマリエ◆ (2010-08-24 17:41)
 んー あきないな~ (2010-03-25 17:55)
 先日の座談会の様子が掲載されました! (2009-10-26 17:35)

Posted by モジョカド at 11:10│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。