2009年10月26日

先日の座談会の様子が掲載されました!

10月も最後の週ですね!

暑い日が長かっただけに、秋が短く感じます。。。

でも冬眠なんてしちゃいられない!

やりたいことがたくさんありすぎて、脳内発酵グツグツしてる澤井です。


今朝の熊本日日新聞(10/26)の朝刊くらし面に、先日の座談会の様子が掲載されました!

あの長時間の座談会を内容濃く、しかもナイスバランスでまとめてくださって、さすが峰松さん!(記者)

先日の座談会の様子が掲載されました!

いい文章をありがとうございます。

さぁて 今週もがんばりますかね!!



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
あの杉本さんがジャニーズ入り!?
中山間地の夜明けは近いぜよ!!
◆タマリエ◆
んー あきないな~
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 あの杉本さんがジャニーズ入り!? (2011-02-04 11:19)
 鳥インフルエンザの件について (2010-12-23 17:30)
 中山間地の夜明けは近いぜよ!! (2010-11-29 17:58)
 ツイッターをはじめました (2010-11-05 11:10)
 ◆タマリエ◆ (2010-08-24 17:41)
 んー あきないな~ (2010-03-25 17:55)

Posted by モジョカド at 17:35│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。