2010年12月09日

フクロに入ってぶらさがりたいのは、自分だけじゃないって!



ラジオからクリスマスソングが流れ始めましたね

そのリズム聞くと、なんか急かされる気がします

師走なんですね・・・



今日、みのむしに出会いました。

かなり お久しぶりでございます。

フクロに入ってぶらさがりたいのは、自分だけじゃないって!

因みにみのむしは英語で “bagworm”

明日は今日より冷えるみたい

あなたみたいに、フクロに入ってぶらさがりたいね






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
あばぁのメンバーで・・・
楽しかったー! 四つ角マーケット
秋マルシェ無事終わりました!
同じカテゴリー(出会い)の記事
 あばぁのメンバーで・・・ (2010-11-18 08:06)
 「麺屋 天道」さんの手作りハンコ (2010-11-16 08:09)
 楽しかったー! 四つ角マーケット (2010-11-15 09:47)
 秋マルシェ無事終わりました! (2010-10-10 21:34)

Posted by モジョカド at 17:33│Comments(0)出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。