2010年11月05日

11月 直売イベントのお知らせ


こんにちは さわいです。

今月は、明日11/6(土)と11/13(土)に直売イベント参加します。


こうやってネット販売をやってる自分としては、お客さんとの生身のふれあいが

出来ないけれど、こういった直売イベントでの人と人のつながりっていうのが

ネットワークとして後々繋がっていくものだと思っています。

“モノを売る”ことは大変だけれど、やっぱりどれだけ自分の想いを伝えることが

できるか、表現できるかなんでしょうね。

ネット販売の方でももっともっと、“つながり” “ふれあい” “想い”を

表現していかないとなと、自分にさっきトイレで往復ビンタをしたところです。


そんなわけで、↓↓↓コチラよろしくどうぞ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

《第2回みなまた産業団地まつり》

11月6日(土) AM9:30~PM3:00

場所 水俣産業団地(水俣市浜松町)

___________________________

《鳥井原公園 四つ角マーケット》

11月13日(土) PM17:00~20:30

場所 鳥井原公園(熊本市錦が丘 東郵便局横)

大人はかっこよく。こどもは少しだけ背伸びして・・・。
いつもの夜市とはひと味ちがう
「四つ角マーケット」へ、どうぞお越しください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おまけ袋つきーー

11月 直売イベントのお知らせ

もじょか堂 http://www.mojoca.net






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Pray for Japan
今すぐ私でもできることを、一つだけ見つけました。
8mの新幹線型のロールケーキ
「でこぽん」へ出品
四つ角マーケット 如月
2011 前進 前進 前進
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東日本大震災・復興応援イベントに参加します (2011-03-24 17:33)
 Pray for Japan (2011-03-17 07:38)
 今すぐ私でもできることを、一つだけ見つけました。 (2011-03-15 15:33)
 8mの新幹線型のロールケーキ (2011-03-10 10:05)
 大好評 ガンカゼについて (2011-02-28 20:25)
 「でこぽん」へ出品 (2011-02-25 16:32)

Posted by モジョカド at 11:13│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。