2010年10月06日

そこまで言うかっ!? えぇ言わせていただきます。


そこまで言うかっ!? えぇ言わせていただきます。



わぁあ 10/9  地元水俣が誇る【美人切り絵師 坂田恵美】が土曜日24:30~25:10に

           KABでやってる5ch(ファイブチャンネル)に出るんだってー!

           英太郎のサインほしぃー たのんます!


わぁあ 10/10 福田農場で【秋マルシェ in 福田農場 ~Prodeuce by あばぁこんね~】
     
          水俣のイケメン若手農家が秋の味覚をプロデュースですってー!

          当日は天野製茶園の特製チャイや福田農場の地ビール、ガイア水俣の甘夏チュロスが

          ありますぞ!
          
          もじょか堂も鶏おでんや鶏餃子、卵かけごはんの鶏三昧でいきますぞ!

          また、青ゆずごしょう作り、ゆずポン酢作り、コケ玉作り、焼き栗、焼き芋、

           焼き茸などの体験で秋を感じれる! 
          
          んー まさにグレードアップね!(大学時代 焚き火部の血が騒ぐぜ!)


          

わぁあ 10/11 中尾山公園のコスモス祭りが10:00~15:00までやるんだってー!

           秋っだね~!


タグ :水俣

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Pray for Japan
今すぐ私でもできることを、一つだけ見つけました。
8mの新幹線型のロールケーキ
「でこぽん」へ出品
四つ角マーケット 如月
2011 前進 前進 前進
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東日本大震災・復興応援イベントに参加します (2011-03-24 17:33)
 Pray for Japan (2011-03-17 07:38)
 今すぐ私でもできることを、一つだけ見つけました。 (2011-03-15 15:33)
 8mの新幹線型のロールケーキ (2011-03-10 10:05)
 大好評 ガンカゼについて (2011-02-28 20:25)
 「でこぽん」へ出品 (2011-02-25 16:32)

Posted by モジョカド at 18:43│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。