2010年01月14日

なにかをついばんでる様子が好きです




ぱらぱらと落ちてきた雪に、光に反射してキラキラ光る

九州ではかなり珍しい素敵な光景が見られました。

雪国ではこんな光景も普通なんですかね?(羨)

サワイです。




今日は青空もみられ、気分爽快!

コッコたちも一所懸命、土をほじくって何かをついばんでます。

自分はそれを見るのが好きなんですよねー。

なに食べてんの? なんか見つかった?

って聞いてます!(笑)

なにかをついばんでる様子が好きです

寒さに負けず、みんな無事でございますよ!

産卵率は少し落ちるけど、こんなときの卵はとびきりおいしいのです!


もじょか堂 http://www.mojoca.net






同じカテゴリー(ニワトリ)の記事画像
寒さなんてへっちゃらだい!
みどりをおたべ
樋はしなるという事実
ニワトリのバカンス♪
! 鶏も自給自足 !
いい顔してるわー
同じカテゴリー(ニワトリ)の記事
 寒さなんてへっちゃらだい! (2011-01-25 17:28)
 みどりをおたべ (2010-12-29 16:10)
 樋はしなるという事実 (2010-12-02 14:47)
 ニワトリのバカンス♪ (2010-09-08 17:13)
 ! 鶏も自給自足 ! (2010-09-07 17:44)
 いい顔してるわー (2010-05-24 09:59)

Posted by モジョカド at 16:28│Comments(0)ニワトリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。