2009年10月29日

かなりエクスクラメーションマークの多い文章!

突然ですが、私はアボカドが大好きです!

味といい、食感といい、形といい、名前といい、色といい、栄養といい、

どーーれをとっても、好みです、タイプです、恋なんです。

一時期はアボカドのことしか考えられませんでした。

朝起きて夜寝るまで、「アボカド・・・アボカド・・・アボカド・・・」と、つぶやいて・・・

おそらく周りの人は、何かの呪文か!?と思ったはず

ふん 気にしない 気にしない

おらAB型ばい!


話が脱線事故起こしましたが・・・


じつはですね

お気づきの方もいらっしゃるんではないでしょうか!!

「もじょか堂」の名前の由来も「アボカド」からきてるんです!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

もじょか堂  もじょかどう  もじょかど  モジョカド  アボカド

YES!! アボカド!!

そんなわけで、下の写真! どーよ!

テンション上がらないわけがない

ホッホーー!!!

ほんなこつ もじょかねーー

かなりエクスクラメーションマークの多い文章!

もじょか堂 http://www.mojoca.net



同じカテゴリー(アボカド)の記事画像
久々 アボカド君登場!
アボアボ すくすく!
一週間で約3センチ伸びてます!
同じカテゴリー(アボカド)の記事
 久々 アボカド君登場! (2009-12-05 16:50)
 アボアボ すくすく! (2009-11-17 07:45)
 一週間で約3センチ伸びてます! (2009-11-05 07:52)

Posted by モジョカド at 07:40│Comments(0)アボカド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。